So-net無料ブログ作成

夜からはパチンコか?! [プラスな日]

今日も19時過ぎにMH到着~
まったり5号機もあれなんで4号機つっぱで特攻だw

【カイジ】6-4-386(2079)
1076 BIG 投資25K マジでつっぱだしorz
  44 BIG
  15 BIG
  61 REG
  92 BIG
 147 ヤメ
(1090マイ) アブナイアブナイ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

1台で投資25Kとか番長去りし今はほとんどないので
ものすごい途中から後悔の念にかられてましたが
だいぶ戻ってきたので、ひと安心w
いかんね、こういう立ち回りは・・・。この後もだけどw

【ガッチャマン】-7K
【青ドン】-4K

もう、こんな時間じゃスロはムリ!!
いつもは帰るが、まだ21時なので・・・

【海物語in沖縄】こんな機種名だっけか??
データなど取ってはいませんが、わずか1Kで・・・




サムがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



4連ほどかまして、120回転くらいで単発
時短中に単発当たって、9424発流し~
本日も運勝ちなりw

+12K~






nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 2

ohshi

今の時期に『カイジ』をツッパるのは危険度B+くらいありそーですねw
もうすぐ撤去なので、設定は期待出来ませんし(´・ω・`)

『海』系のパチを21時から打つとは男気を感じますよ。
オレは確変が取り切れなくなる可能性がある時間帯からは怖くて打てません><
by ohshi (2007-07-27 09:36) 

harakiri

わかっちゃいるんですけどねw
コツコツやるのが苦手みたいで
ついつい自暴自棄にorz

5号機時代になってから
なんというか燃えないッス~

まあ、それでもお金は大事ですねw
by harakiri (2007-07-28 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。