So-net無料ブログ作成

シェイク2推測5・6データ [プラスな日]

今日は近くの極悪店にて10・20・30にあるイベントに参加
0付く日以外はカスだけどイベントは強めw

客付が半端なく触ったことのないスパイダに着席w
友達に教えを乞うも、目押しミスしてRTパンクorz

【スパイダーマン】
 90 BIG 投資3K
 30 BIG RTパンク~
662 ヤメ 追加4K

【北斗2】データ取り忘れ -7K
BIGを引くも、これまた目押しミスってRTパンク~
黒チェリー時、早く押しちゃって普通に取れちゃいましたw
出玉、全ノマレ~orz

なかなか空席もなく前日・前々日ヘコミのシェイク2へ

【シェイク2】
115 BIG 投資3K
 36 BIG
 94 REG
 21 REG スイカ
 48 BIG
204 REG
 21 REG スイカ
 19 BIG
449 BIG
113 BIG
 85 BIG
 18 REG
241 REG
129 REG
574 BIG スイカ
 16 REG
848 BIG
  8 BIG
600 ヤメ
(1702マイ)
B10R8回転数3651 ベル322回(1/11.3)

急用があって友達に譲って退店~ 
正直、設定わかりませんねw
数値的には6 ハマリっぷりから5って感じですw
大都ハマリは6でもこんくらいいくのかな?
まあ追いすぎっっていうツッコミはなしの方向でw

本日は+17K~



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。