So-net無料ブログ作成
検索選択

5号機とパチンコ [プラスな日]

いつもより少し早く18時MH到着~
土日は人いるわいるわで目ぼしい台なしorz

夜からの稼動を考えると5号機では大幅なプラスは見込めない
パチンコは運の要素がでかすぎるし
長いスパンで見るといかがなものかw

試しにパチから稼動してみる

【海物語in沖縄投資5K 回収11K
確変-確変-単発の3連チャン
少し遊んでヤメ ってか15回転/1Kくらいしか回らないw
3円交換の店だろうが(`Д´)ノ

ストレス溜まったのでスロへ移動w
けれどもやっぱり良さげな台なし!!

腰すえて打てるやつじゃないと結果は伴わない
そんな当たり前のことに気づき始めた今日この頃w

リンかけとかシェイクとか青ドンとか
打ちたい衝動を抑えて退店!!

本日は6Kプラス~  
稼動1.5h 8月収支+27K

パチと5号機 どっちがイイんだろ~
スロの方が楽しさは倍だけどねw

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。