So-net無料ブログ作成

わかっちゃいるけどやめられない [マイナスな日]

本日は休みなので朝から稼動~
目ぼしいイベントもなくスロ専門店が密集している地域へGO

結果から言うと、ヒドイ一日でした
高設定奪取がムリなら帰宅するしかないんですよね
マグレ噴きが望めない今となってはw

特筆すべきデータもないので簡潔に結果だけ・・・

本日の収支-52K('A`)
(スロ-42K パチ-10K)

主な敗因は通常営業だというのにハイリターンを
露骨に求めすぎたことw

稼働台数が18台ってどんだけ~

序盤は5号機5台と戯れて-11K

MHに戻って11台擦って-20K
物凄いヒット&アウェイでしたが結局リンかけに献上w
そしてパチにて-9K~

別店舗に移動して4号機特攻

麻雀で投資3Kから約2000マイほど瞬殺で出すも
設定5確に踊らされて全ノマレ~
(800ハマリ×2回 双方REG)

別の麻雀(4・5・6)で628ハマリへ移動して
8KでREG追加1Kでヤメ

21:30 がっくし疲れて終了
稼動10.5h 8月収支-25K

う~ん またまたやってしまったorz




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 2

ohshi

1日で-52kはキツイですね('A`)

5号機はチョイ打ちを繰り返すと負けちゃう可能性大です(´・ω・`)
出来ればボーナス引くまで腰を据えて打つのがイイかもです。
無茶なツッパにならない程度ですけどねw
by ohshi (2007-08-07 19:17) 

harakiri

そうですね~小額の投資で
見切れるってわけでもないですからねw

やはり根本的に課題を克服できていないので
5号機がどうのって、それ以前の問題w

どうやらギャンブラー思考ではなく
へぼスロッター思考のようです(´・ω・`)
by harakiri (2007-08-07 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。