So-net無料ブログ作成

パチンコに鞍替えか?! [プラスな日]

19時過ぎMH到着~
最近は木曜と土日にしか設定を入れてないのがモロバレw
なので人がいっぱいいましたw

ただ5号機の設定って夜の時間だと推測しやすいので
そんな低設定で粘る必要があるのか?と・・・
皆さんブン回しでしたwまあ右におなじですけどねヽ(´∀`)

【青ドン】15-5-226(5081) 
338 REG 単 投資3K
 84 ヤメ

【シェイク2】9-4-667(3008)
748 REG 投資2K
376 BIG 追加8K
 95 ヤメ
(408マイ )
サボ2/7 ベル42(13.1)
悪くはない感じだけど隣にロマンを感じる台あり移動

【シェイク2】18-10-833(6580)
1031 ヤメ  投資5K
サボ1ベル15

マジでおっかないw
前任者から数えてサボ11回スルーってどんだけ~

札の意味を信用すると1台目が6で2台目は5でしたw
最近、信頼度が微妙だからなんともw

【海物語in沖縄】×3台 -8K
【必殺仕事人Ⅲ】0-500
投資5K 601突確から10連チャン(10004発)
内容は初当たり含め突確3の確変7
確変消化中に閉店ですよ!!すんごいもったいないw
っていうかスンゴイ釘悪いorzガンガン玉減るっちゅうの!!

閉店保障ないんだもんね(`Д´)ノ
打ち出しの途中から気づいたw

スロ-10K パチ+17K
時間効率は悪いけど夜からは
パチでひとまず様子見るかな~

本日は7Kプラス~【8月収支-12K】
稼動3.5h【累計43h】


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 1

んんん

ghjml;k@p::もうダメじゃない
by んんん (2007-08-10 07:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。