So-net無料ブログ作成

爆死レポート~麻雀物語~ [マイナスな日]

今日は朝からイベントに参加w
あまり行かない店だけど朝から麻雀4・5・6確定

最初はね、リセ引っかからなかったらヤメって思った
大半4だろって感じだし、なにせ盆ですからね
たまにはゆっくり休もうかと・・・

まあ結果は無残なものでした!!

【麻雀物語】0-0-0
991 REG 投資41K
  4 REG
120 ヤメ
(102マイ)

萎えましたorz
こんなに使うのは想定外のため金を持ってきておらず
切れ気味で退店!!(`Д´)ノモウコネエヨ!!

一旦、家に帰りMHへ向かう
この負債を完済するにはパチしかないっしょ!

【海物語in沖縄】-5K・-6K

えっと・・・当たる気がしません!!
ムダに金を使って後悔したので服を買いに行きましたw

か~なりやってしまいましたw

本日の収支-50K(スロ-39Kパチ-11K)【8月収支-34K】
稼動3.5h【累計49.5h】

明日から3日間旅行に行ってきます
それにしても散財しまくりだなぁ 後半取り戻すぞ!!



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。