So-net無料ブログ作成
検索選択

【リングにかけろ】設定4・5データ [マイナスな日]

いやぁ久々の更新ですw 
なかなか、お盆の時期は厳しいものがありました・・・

木曜にスロへ行くも-10K
パチンコで-20K 合わせて-30Kと手痛い目にorz

今日は近くのホールで強めのイベントがあったので突撃!!
イベントの内容は端にある台が熱いというイベ(18日だから)
あと8番台の台も熱いw

って言ってるそばから寝坊しちまった!!
ダラダラで12時に到着~ 徘徊するも何もなし!!

まあ強いイベなのでリンかけ・スバイダ辺りを打ちたいところ
一台だけリンかけ空いてたので特攻w
残り物には福があるってさ!1KキックでRT200つきBIGヽ(´∀`)

【リングにかけろ】0-0-193
212 BIG(200) 投資1K 
209 BIG(200)
127 ミドル
11  ミドル
179 BIG (100)
290 BIG (100)
185 BIG (100)
297 BIG
(200)
409 BIG(200)
240 ミドル
157 ミドル
339 BIG (100)
273 BIG (100)
442 BIG(200)
313 BIG(200)
192 ミドル
328 BIG (100)
 80 BIG(200)
176 ミドル 
139 BIG (100)
229 ミドル
666 BIG (100)
813 ミドル
353 ヤメ
(1336マイ)

B15(女BIG0)R8 6658 (1/289)
途中まで入賞役とかメモってましたが
データ間違えて消しちゃいましたorz

データ機器でボーナス履歴は全部確保できましたw

18:00の時点で4・5・6確定札
ずっと4だと思い、ダラダラ回してましたが終盤のハマリで
削られて残りの木の葉を崩すか迷い、ヘタレやめw
なんか全部持ってかれそうな予感したからさ・・・
にしても全然ブーメランしてくれないよ!!
MAXは推定2500マイくらいだったかな・・・
欲は出したらいかんのかなぁ 3000の壁が非常に高いw

20:30の発表で5・6確定刺さってて
後任者がちょい出ししてましたとさw

4だと思うんだけどリンかけこんなに回したの初なんで
設定なんか知ったこっちゃありません!!

2日間合計で収支-5K(スロ+15Kパチ-20K)【8月収支-39K】
稼動14.5h【累計64h】

携帯変えてから初シャメw
って竜児いないし~


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 1

コメント 2

harakiriさん
どうもこんにちは。
リンカケはこちらの店でも、今更?増台してました。
5号機は、1000枚~2000枚確保でOK。2000枚~3000枚なら有難い!!って感じでしょうか。
1台で3000枚以上出すなら、鬼のような引きが要りそうですね(^^;)
by (2007-08-19 08:45) 

harakiri

どうもです~ 
たしかに3000枚以上は鬼ヒキ必須ですねw
なかなかゴットハンド宿りませんorz

設定入れてくれるならリンかけ増大おKですが
通常営業で低設定ばかりじゃ触れないですよねw

やる気のあるホールを見つけたいものですw
by harakiri (2007-08-20 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。