So-net無料ブログ作成

優良店探し [プラスな日]

最近、新規開拓をして優良店を見つけるも
自宅の最寄駅近く+快適さにやられてMHで生き地獄w

MHは設定状況は悪くはないのですが
なんせ競合店が近くにないので客付き良好w
中間設定メインでガッツリってのがなかなかない・・・
あっても座れないしね(`Д´)ノ

ぶらり途中下車をしつつ今日はレトロなホールだけど
客付がヌルク、でも頑張ってる感があるホールにGOw
ただ、ちょっと遠回りで帰宅に1時間かかるのさ・・・

やっと【2027】初打ちできましたw

【2027】JB29 34回転(4002)
 45 JB 投資1k
 50 バトル60G
 54 JB 追加2k
 80 ヤメ

え~と、ケッコウ楽しいw
まあ、いくら吸い込まれるかわからんのでヤメ

【青ドン】7-8-383(2974)1/198
400 BIG 単 1k
113 ヤメ
ナメコ2回スルーは萎えるw
設定差ないけど気分がヘコんでヤメ
このあとかなりな展開になっていましたが・・・

【リンかけ】4-4-195(1711)1/213
301 BIG(200) チャンス目 投資4k
179 BIG(100)
201 BIG(100) スイカ
390 BIG(200) 
255 ヤメ

何枚かメモるの忘れたw換金が20.5K
収支+12.5K【8月収支-26.5K】
稼動3h【累計67h】

青ドンが2000~3000マイいってましたorz
きれいにカチ盛りやがって崩したろかい!!
泣きたくなった一日でしたw

良さげなとこでしたが帰るのがしんどくて、もう来ないな・・・
なかなか条件を満たすホールってのはない罠!

明日もってか今日もMHで生き地獄だなw





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。