So-net無料ブログ作成
検索選択

諦めが肝心 [マイナスな日]

今日は休みで朝から稼動w
10・20・30開催のアツイイベントに参加するも・・・

ハーレムエース】-11K

コイン持ちが良いものの初当たり468G・・・
BIGは呑まれ隣はサクサク ヘタレやめ

【リオパラ】-8K
一発目で継続なしはやる気が起きません
未練追いして捨て・・・

もう移動出来ない状況orz
どんだけ人いんだか・・・ MHに移動~

お盆で回収しすぎたのか、なんだかやる気ある空気(・v・)
戦国無双は回収でしたがw

【青ドン】-10K
【リンかけ】2台 -15K

クソ台にしか座れません!!全然、読めなかった・・・
やる気ある時はカド2か3が大抵怪しいのですが今日は罠w
しっかり見切っておけば回収できていたものを全ツッパ
3台とも、よかったのは最初だけ(`Д´)ノ

限界を感じてパチへ行くも-10K
ただ約30回転/1Kと回る回る~って当たらなきゃ意味がねぇ

熱くなりすぎている自分に喝っ!!もう退店!!

収支-54K【8月収支-80.5K】
稼動7h【累計74h】

さっき視察に行ったら、しっかり出てましたね~orz
ガッチャ・エヴァが全6っぽい挙動
1機種に1台は6ありそうな感じw

出してる日に勝てないのはセンスないなこりゃw
給料入るまでお休みだ!
にしても-80K/月は泣きだなぁ・・・

こういう時に番長で一発逆転していた頃に戻りたい!
しばらく頭冷やします・・・


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。