So-net無料ブログ作成

久々の更新 [プラスな日]

久々の更新~ 自分の立ち回りを反省しようと筆を休めた途端に
物凄く仕事が忙しくなるという、良いのか悪いのかという状況orz

まあ合間を縫って24・25・26と連荘で稼動しましたw

24日 【海物語IN沖縄】+10K
25日 【エヴァ】・【シェイク】・【青ドン】乱れ打ちの-32K
26日 
【必殺仕事人Ⅲ】投資4K回収14K

【青ドン】18-5-225(5279)1/230
484 ドンBIG ナメコ 投資6K V字
 64 ドンBIG チェリー
102 ドンBIG 単 3連ドン花火キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 49 REG 単
241 ドンBIG 
135 ドンBIG ナメコ
 36 ドンBIG ナメコ V字
232 ヤメ  閉店
(1153マイ) 

収支+27K【8月収支-53.5K】
稼動総計15h【累計89h】

8月LASTまでには何とか-を減らしたいとこw
大火傷するか稼動ができないかのどっちかだな!!

www何度見てもキレイwww



nice!(0)  コメント(61) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 61

人妻あさ美の不倫日記

人妻あさ美の不倫日記
この日記は別に私の不倫体験を書き綴ろうなんてものじゃなくて、私(あさ美)やあさ美のスケベ友達のエッチな写真をみんなに見てもらいたくて作ったの。
http://asami0811.mad.buttobi.net/
by 人妻あさ美の不倫日記 (2007-08-27 22:27) 

へ、ヘソタイだーーーっ!!www


あわわわwwwこのコの「米青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい変 態さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://adc.1g8sr4.com/hst4hya/

by へ、ヘソタイだーーーっ!!www (2009-08-09 03:20) 

セレブラブ

セレブラブでは毎月10万円を最低ラインとする謝礼を得て、セレブ女性に快楽を与える仕事があります。無料登録した後はメールアプローチを待つだけでもOK、あなたも当サイトで欲求を満たしあう関係を作ってみませんか
by セレブラブ (2009-11-18 09:38) 

素人娘

クリスマスを目前に焦っている、素人娘が多数居るのをご存じですか。本当は彼氏が欲しいが出会う機会が無く、一人で過ごす娘が本当に多いです。この機会を逃さず彼女を手に入れて見ませんか
by 素人娘 (2009-11-25 10:50) 

高級

どうしても相手がセレブだと高級感が有り、近付きにくいと思われがちですが、実際はただ欲望のままに快楽を追い求める、セレブとは掛け離れた女性が居るだけです。今こそ自分の欲望を満たすときです
by 高級 (2009-12-10 15:42) 

女に生れて来たからには!!

誰にも言えない秘密があります。実はとってもHなんです、せっかく女として生まれたからにはアブノーマルな世界に飛び込んでみたいです☆普段では考えられないプレイを思う存分楽しみ、経験したいんです♪快楽に溺れさせてくれませんか?一緒に感じ合いましょう!!都合はつくのですぐに時間を合わせられます。18歳よりも上の方がいいです!! quietness@docomo.ne.jp
by 女に生れて来たからには!! (2009-12-18 13:12) 

グリー

グリーもそこそこ出逢えますが、であいを求めるならやっぱりスタービーチが一番!登録無料で楽しい時間を過ごしたい方にはもってこいのサイト。これで恋人、セクフレを作るチャンスが大幅アップ
by グリー (2010-02-10 13:22) 

オナニー

今や女の子のオナニーは常識。しかもお金を払って実際にオナニーを見てもらい、恥ずかしがるのや褒められるのが興奮のツボ!そんな彼女達とオナメールやHなことしてみませんか
by オナニー (2010-03-23 10:59) 

セレブラブ

セレブラブなリッチセレブリティ達のアダルトコミュニティーサイト!お金と時間に優雅なセレブ女性達はアダルトコミュで男性との秘密交際を楽しんでいるのです
by セレブラブ (2010-03-25 13:28) 

ヴィクトリアマイル 2010

ヴィクトリアマイル 2010 予想、オッズ、厳選買い目は?人気が平然と馬券に絡む理由とは
by ヴィクトリアマイル 2010 (2010-05-06 16:37) 

不倫

あなたの人生が大きく変わります!薔薇色の不倫であなたの望む不倫体験ができる!割り切り~契約型など、あなたの理想を現実に変える!当サイト独自システムだから誰にもばれずに、安心してご利用頂けます
by 不倫 (2010-06-10 18:28) 

モバゲー

モバゲーでは友達から恋愛まで、様々な出 会いを探せる無料のコミュニティサイトです。常時サポートスタッフが掲示板をチェック、サクラや業者を排除しておりますので安心してご利用いただけます
by モバゲー (2010-07-08 06:12) 

名言チェッカー

他の人が言ってる名言や格言って良い事言ってるな~とか思ってる方、名言チェッカーで今日から自分に相応しい言葉を見つけませんか!!これでどんな人にも一目置かれる存在に為れますよ
by 名言チェッカー (2010-08-03 01:35) 

モバゲータウン

モバゲータウンでは恋愛から出合いまでのキッカケをつかめる無料のコミュニティサイトです。常時サポートスタッフが掲示板をチェック、サクラや業者を排除しておりますので安心してご利用いただけます
by モバゲータウン (2010-08-05 13:49) 

モバゲー

モバゲーでアエル理想のコミュニティー掲示板誕生!!誰でも簡単に出 会いをお楽しみいただけます。素敵な出会いを望んでいる方にピッタリ!特典も充実しているのでぜひご利用ください
by モバゲー (2010-08-25 06:33) 

Hチェッカー

最近は健康診断の一環に、Hチェッカーが使われてるのを知っていますか。余りにもHに淡白な人や、セックスレスはストレスや体に悪いと言われだしたので、医療機関などでもHチェッカーを使うように見直されてるので、みなさんも一度使ってみませんか
by Hチェッカー (2010-08-31 09:38) 

出会い率99%

出会い率99%を誇る、かってないサイトが登場!!自社独自の業者シャットダウン方法と、巡回によりシロウト率100%。ここで出会いが成功しない事は無いと、口コミで熱いサイトです
by 出会い率99% (2010-12-04 08:07) 

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://3n0bxk4.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-02 03:13) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://7lh7r4h.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-05 05:00) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://7u31cq8.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-09 15:50) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://mn5vo-5.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-10 20:55) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://ek1im1s.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-10 20:55) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://0uiml-n.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-15 13:41) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://wowhkuj.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-18 23:40) 

Hチェッカー

自分のエロさってどのぐらいなんだろう?と思ったらHチェッカー!年始の期間限定で特別に診断結果に合わせて、異性を紹介するおまけつき!自分と同じぐらいHな異性と知り合えるのですぐに仲良くなれる!
by Hチェッカー (2011-02-01 08:12) 

グリー

ネットで素敵な異性を探すならグリーで!最近は手軽に出合えるSNS系サイト。しかし手当たり次第では大変ですよね?ですがとある法則が有る事に気付いてしまいました!SNS系では特に簡単なグリーで出合えるコツを伝授!その驚きの法則とは…!?
by グリー (2011-03-06 14:00) 

SM度チェッカー

セックスをしてもイマイチとか、なんか燃えないな~と感じている方必見!!有名心理学者公認のSM度チェッカーで新しい自分を発見しませんか?SM度診断をキッカケにSMプレーに目覚めて新たな快楽を得れたと喜びの声を多数いただいております!
by SM度チェッカー (2011-03-08 07:12) 

直アド交換

直アド交換OK!今話題の即出合えるメル友募集掲示板サイト誕生!無駄なやり取りが一切なく気に入った娘と即直アドが交換できるので二人だけで秘密のメールを思う存分楽しんで下さい☆素敵な出会いはココから始まる…
by 直アド交換 (2011-04-01 07:30) 

出会いがない

この歳になったら素敵な出会いってないな。っていうかトキメクって事が少なくなってきてるよ。。。そんな愚痴っぽい事しか書いてないけど良かったら遊びにきて
by 出会いがない (2011-04-05 14:22) 

ワンピースチェッカー

誰もが知ってる大人気漫画のワンピース。もし自分がワンピースのキャラなら誰になるのか気になりませんか?空前の大ブームを巻き起こしている「ワンピースチェッカー」で調査してみよう!
by ワンピースチェッカー (2011-04-12 08:24) 

浮気

交際相手や結婚相手が浮気をしていると知った時の悲しさはとても辛いものです。お金では癒されないかもしれない。でもお金がある事で相手との幸せだった時間が戻ってくるかもしれない。私はそんなあなたの力になりたい
by 浮気 (2011-04-12 16:51) 

バンデュラ


オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・なんという盲点(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャ┣|できるし、おいしすぎ♪♪♪
http://9hpankq.my.jikahatsu.info/9hpankq/
by バンデュラ (2011-04-24 04:19) 

すかるしのぶ


女もヤりたい時ってあるんやなー!!
ホテル行ったんだけどさ、部屋に入ったとたん全裸にされたし!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんやけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日やったわ(* ̄ー ̄)v
http://b555sgq.tech.hori-emon.info/b555sgq/
by すかるしのぶ (2011-04-28 03:57) 

パトラッシュ


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://g8qzh1g.lady.kim-yona.info/g8qzh1g/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
by パトラッシュ (2011-05-03 03:15) 

ゴリ


うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童・貞だったけど、もう7人とエチしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童・貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://k28ippj.nippon.re-japan.me/k28ippj/
by ゴリ (2011-05-09 05:15) 

babybaby


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■コ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザーメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://ued5n6d.news.ue-miyu.com/ued5n6d/
by babybaby (2011-05-16 04:40) 

れい


あのね さみしいからね
ここで
さみしいの、なくしてるの

さみしくなくなるの
http://-l5hg-y.www.twittor.co/-l5hg-y/
by れい (2011-05-21 01:35) 

CP


モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
http://2na4y8e.achy.akb4488.info/2na4y8e/
by CP (2011-05-28 00:27) 

紳士28号


こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
http://np8h4f0.www.feisbook.mobi/np8h4f0/
by 紳士28号 (2011-06-02 03:34) 

ピグマン


舐められたりイジめられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://kkkkmst.www.asagi.me/kkkkmst/
by ピグマン (2011-06-10 02:50) 

ベム


さわってもないのにマ ヌ コ濡れすぎだっての!!!!
生でぶち込んだら、それだけでプシューって潮吹いてワロスwwwクジラかよっていうwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://cfx59gp.sio.faithbook-lite.com/cfx59gp/
by ベム (2011-06-19 00:06) 

ずんどこ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://8jsweam.japan.fukus.org/8jsweam/
by ずんどこ (2011-06-25 00:01) 

黒きとう


http://x8b9zpk.syuzo.matsuoka.mobi/x8b9zpk/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
by 黒きとう (2011-07-01 20:32) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://izlhe3i.n.3gds.net/izlhe3i/
by りつこ (2011-07-15 14:51) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://xy003s8.ga.ints.me/xy003s8/
by マリマオー (2011-07-22 14:17) 

未経験


未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://k8ls340.www.varginia-sex.org/k8ls340/
by 未経験 (2011-08-06 00:15) 

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://hu61w6z.bb.koshien.biz/hu61w6z/
by 中毒 (2011-08-14 07:02) 

やb


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://27280wu.tech.koshien.biz/27280wu/
by やb (2011-08-17 18:27) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://4tocsqv.ato.zetto.org/4tocsqv/
by マッコリ (2011-08-20 18:02) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://4yjs5bn.www.bio-rizm.net/4yjs5bn/
by ハナ (2011-09-10 16:14) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://z4-1mwn.w.h-anime.me/z4-1mwn/
by アニヲタ太郎 (2011-09-17 14:11) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://1m5slyx.a.hexisag.org/1m5slyx/
by 和田なき子 (2011-09-23 11:55) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://wixdtnt.www.eutous.me/wixdtnt/
by ゆーか (2011-10-01 15:57) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://v3p338z.ip.forsteeeve.net/v3p338z/
by 林檎 (2011-10-08 11:24) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://hu49juy.apple.i4second.com/hu49juy/
by スティーブ (2011-10-15 15:04) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://1ipbviw.love.sukisuki.mobi/1ipbviw/
by みか (2011-10-22 15:43) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://51c5x7s.w.domedome.net/51c5x7s/
by キツネ (2011-10-29 22:46) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://mzpfrzc.w.domedome.net/mzpfrzc/
by キツネ (2011-10-29 22:47) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://r1-ud-k.w.domedome.net/r1-ud-k/
by キツネ (2011-10-29 22:49) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://kayvddv.w.domedome.net/kayvddv/
by キツネ (2011-10-29 22:51) 

マッハ55

溜まった時こそ目的は明確に!そして暇な時は無料動画でシコシコ!マッハ55ではあなたの欲求をとことん解消する為にできたサイトです!男女問わず取り敢えず溜まったら遊びに来て下さい!
by マッハ55 (2012-02-09 19:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。