So-net無料ブログ作成
検索選択
マイナスな日 ブログトップ

諦めが肝心 [マイナスな日]

今日は休みで朝から稼動w
10・20・30開催のアツイイベントに参加するも・・・

ハーレムエース】-11K

コイン持ちが良いものの初当たり468G・・・
BIGは呑まれ隣はサクサク ヘタレやめ

【リオパラ】-8K
一発目で継続なしはやる気が起きません
未練追いして捨て・・・

もう移動出来ない状況orz
どんだけ人いんだか・・・ MHに移動~

お盆で回収しすぎたのか、なんだかやる気ある空気(・v・)
戦国無双は回収でしたがw

【青ドン】-10K
【リンかけ】2台 -15K

クソ台にしか座れません!!全然、読めなかった・・・
やる気ある時はカド2か3が大抵怪しいのですが今日は罠w
しっかり見切っておけば回収できていたものを全ツッパ
3台とも、よかったのは最初だけ(`Д´)ノ

限界を感じてパチへ行くも-10K
ただ約30回転/1Kと回る回る~って当たらなきゃ意味がねぇ

熱くなりすぎている自分に喝っ!!もう退店!!

収支-54K【8月収支-80.5K】
稼動7h【累計74h】

さっき視察に行ったら、しっかり出てましたね~orz
ガッチャ・エヴァが全6っぽい挙動
1機種に1台は6ありそうな感じw

出してる日に勝てないのはセンスないなこりゃw
給料入るまでお休みだ!
にしても-80K/月は泣きだなぁ・・・

こういう時に番長で一発逆転していた頃に戻りたい!
しばらく頭冷やします・・・


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パチンコ

【リングにかけろ】設定4・5データ [マイナスな日]

いやぁ久々の更新ですw 
なかなか、お盆の時期は厳しいものがありました・・・

木曜にスロへ行くも-10K
パチンコで-20K 合わせて-30Kと手痛い目にorz

今日は近くのホールで強めのイベントがあったので突撃!!
イベントの内容は端にある台が熱いというイベ(18日だから)
あと8番台の台も熱いw

って言ってるそばから寝坊しちまった!!
ダラダラで12時に到着~ 徘徊するも何もなし!!

まあ強いイベなのでリンかけ・スバイダ辺りを打ちたいところ
一台だけリンかけ空いてたので特攻w
残り物には福があるってさ!1KキックでRT200つきBIGヽ(´∀`)

【リングにかけろ】0-0-193
212 BIG(200) 投資1K 
209 BIG(200)
127 ミドル
11  ミドル
179 BIG (100)
290 BIG (100)
185 BIG (100)
297 BIG
(200)
409 BIG(200)
240 ミドル
157 ミドル
339 BIG (100)
273 BIG (100)
442 BIG(200)
313 BIG(200)
192 ミドル
328 BIG (100)
 80 BIG(200)
176 ミドル 
139 BIG (100)
229 ミドル
666 BIG (100)
813 ミドル
353 ヤメ
(1336マイ)

B15(女BIG0)R8 6658 (1/289)
途中まで入賞役とかメモってましたが
データ間違えて消しちゃいましたorz

データ機器でボーナス履歴は全部確保できましたw

18:00の時点で4・5・6確定札
ずっと4だと思い、ダラダラ回してましたが終盤のハマリで
削られて残りの木の葉を崩すか迷い、ヘタレやめw
なんか全部持ってかれそうな予感したからさ・・・
にしても全然ブーメランしてくれないよ!!
MAXは推定2500マイくらいだったかな・・・
欲は出したらいかんのかなぁ 3000の壁が非常に高いw

20:30の発表で5・6確定刺さってて
後任者がちょい出ししてましたとさw

4だと思うんだけどリンかけこんなに回したの初なんで
設定なんか知ったこっちゃありません!!

2日間合計で収支-5K(スロ+15Kパチ-20K)【8月収支-39K】
稼動14.5h【累計64h】

携帯変えてから初シャメw
って竜児いないし~


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:パチンコ

爆死レポート~麻雀物語~ [マイナスな日]

今日は朝からイベントに参加w
あまり行かない店だけど朝から麻雀4・5・6確定

最初はね、リセ引っかからなかったらヤメって思った
大半4だろって感じだし、なにせ盆ですからね
たまにはゆっくり休もうかと・・・

まあ結果は無残なものでした!!

【麻雀物語】0-0-0
991 REG 投資41K
  4 REG
120 ヤメ
(102マイ)

萎えましたorz
こんなに使うのは想定外のため金を持ってきておらず
切れ気味で退店!!(`Д´)ノモウコネエヨ!!

一旦、家に帰りMHへ向かう
この負債を完済するにはパチしかないっしょ!

【海物語in沖縄】-5K・-6K

えっと・・・当たる気がしません!!
ムダに金を使って後悔したので服を買いに行きましたw

か~なりやってしまいましたw

本日の収支-50K(スロ-39Kパチ-11K)【8月収支-34K】
稼動3.5h【累計49.5h】

明日から3日間旅行に行ってきます
それにしても散財しまくりだなぁ 後半取り戻すぞ!!



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パチンコ

間一髪 [マイナスな日]

本日は店を変えて駅から15分と歩くけど
ヌルいスロ専へ19時到着~

設定状況も悪くはないと思われるが
駅近くに4店舗スロ屋があるため稼動が低い

可能性を追うというのは夜からは辛いけど
高設定ツモれば悪くはならないはずw

ハーレムエース】5-2-185(917)
239 BIG 投資2K
 90 ヤメ

リンかけ打ちたい衝動抑えきれず移動~ヽ(´∀`)

【リンかけ】5-6-208(2180)
449 ヤメ 追加2K

よさげな台が空いたので移動~

【リオパラダイス】15-5-102(2655)
119 REG チップ 投資1K
468 BIG チップ 追加11K
213 ヤメ

もうダメだw -16Kが非常に重く感じる・・・
リオを追うのが怖くなり早くも退店モード
店を出ようとした瞬間、飛び込んできたのはシェイク2

変な札が刺さっているがまったく稼動がないw
軽く擦るか・・・

【シェイク2】1-0-416(524)
437 BIG サボ 投資1K
 17 BIG サボ
 82 ヤメ
(728マイ)

BIGが連Wすると本当ウレシスヽ(´∀`)
未練追いしてヤメ 微マイナスで終了~

本日の収支-3K 稼動2h 8月収支-28K

MHにはリオがないので追ってみたw
MHの台状況からするに主力となりそうなのは
青ドン・シェイク2かな?やっぱり・・・
そういえばエヴァに全然、手出してないやw

嬉しかったので一枚・・・









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

わかっちゃいるけどやめられない [マイナスな日]

本日は休みなので朝から稼動~
目ぼしいイベントもなくスロ専門店が密集している地域へGO

結果から言うと、ヒドイ一日でした
高設定奪取がムリなら帰宅するしかないんですよね
マグレ噴きが望めない今となってはw

特筆すべきデータもないので簡潔に結果だけ・・・

本日の収支-52K('A`)
(スロ-42K パチ-10K)

主な敗因は通常営業だというのにハイリターン
露骨に求めすぎたことw

稼働台数が18台ってどんだけ~

序盤は5号機5台と戯れて-11K

MHに戻って11台擦って-20K
物凄いヒット&アウェイでしたが結局リンかけに献上w
そしてパチにて-9K~

別店舗に移動して4号機特攻

麻雀投資3Kから約2000マイほど瞬殺で出すも
設定5確に踊らされて全ノマレ~
(800ハマリ×2回 双方REG)

別の麻雀(4・5・6)で628ハマリへ移動して
8KでREG追加1Kでヤメ

21:30 がっくし疲れて終了
稼動10.5h 8月収支-25K

う~ん またまたやってしまったorz




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

 [マイナスな日]

本日は20時過ぎにMH到着~
夜からのスロはもうムリかな・・・と思いつつ
徘徊すること20分 おばちゃんが謎のG数でヤメ
速攻でハイエナw

【俺の空】22-14-62(4684)
122 REG 投資4K
140 ヤメ 投資4K

BBRの3連で目押し適当で
俺タイムには入っていなかったので
ニンマリ喰らい付いたけど罠w

青ドンに5Kほど献上し退店~

本当、合成良さげなやつはほとんどないし
かといって打ちたい台もないし・・・orz
なかなか夜からはシンドイなぁ~

本日は-13K~ 稼動1h


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

たった一日で・・・【青ドン】設定Hデータ? [マイナスな日]

更新思いっきりサボってしまいましたw
なんてったって7/27のみで-80Kという仕打ちorz

スロの負債としては-30Kという内訳なんですが・・・
なんとまぁ・・・パチンコで乱れ打ちw
【ガッチャマン】-11K【リンかけ】-19K
【パチエヴァ】-20K【仕事人】-10K【海】-10K×2
暴走モード突入してましたw
あんまりパチはやらないので逆に
「スロよりパチの方がいいんじゃね?」みたいな?
5号機時代でもスロの方が断然イイっすヽ(´∀`)
本当イカンなぁこの負けっぷりw


本日7/28の稼動w

麻雀物語】-5K
【俺の空】-15K
4号機だと、なぜか「どうにかなるんじゃね?」的な
暴走モードで投資するクセありw
何年スロやってんだか・・・orz

【青ドン】0-2-182(436)
268 BIG 平氷 投資3K
237 BIG 単独
  3 BIG 単独
522 REG 単独
 50 BIG ナ氷
 44 REG 単独
126 BIG ナ氷
 78 BIG チェリー
  3 REG 単独
 51 BIG ナ氷
100 REG 単独
 93 REG 単独
173 BIG 単独
 10 BIG 単独
 45 BIG 単独
234 BIG 単独
 97 BIG 平氷
454 BIG 単独
226 BIG 単独
330 BIG ナ氷
170 BIG 平氷
245 BIG 単独
127 BIG 単独
106 BIG ナ氷
184 BIG 単独
309 BIG 単独
126 BIG ナ氷
107 REG 単独
 81 REG 単独
 68 REG 単独
 27 REG 単独
 59 BIG 単独
  9 REG 単独
 74 REG 単独
131 REG 単独
480 BIG ナ氷
 50 BIG 単独
556 ヤメ
B25(ドン16赤9) R13(6307)
(3505マイ)
BIG(1/252)REG(1/485)合成(1/165)
花火は出現せずでしたが数値的にはHかな?
まあ高設定だといいですね5号機もw
おなかイッパイでしたw

本日は47Kプラス~
2日間で-33Kなのでマイナスの日に分類
また明日から仕切りなおしだ!!



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

ムリヤリ [マイナスな日]

昨日行ったN店に20時過ぎ到着
何だが熱いイベらしく客付きがよい・・・

なかなか打てる台はないですわな~
こんな時間からじゃ、やっぱキツイなぁ

【リオパラ】9-13-285(3429)
320 BIG 継続0回 投資1K チップ
332 BIG 
継続2回 追加3K チェリー
302 REG 追加4K
372 ヤメ 追加6K

合成も悪くないしコイン持ちもよかったのですが
いかんせん引き弱すぎ!!
初当たりはいつも軽いのに増えませんw
そしてイカレた立ち回りになるw

シェイク2】0-1-120(355)-2K
【北斗SE】51 290(4029)-5K
パチンコ】-5K

昨日の勝ち分を失う前に退散!!
狙い台はずしたら、即帰宅ですね!!

-26K~ 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

持つべきものは友 [マイナスな日]

今日は休みだったので朝から稼動~w
5日間イベの初日だったので友人と麻雀のリセ狙いw

互いにリセではなくナナメ松でBIGを引くもショボ連
しかし周りの挙動もよく、前回のパターンの全6?と思い続行!!
まあ天井までいきましたけどねorz 罠でした・・・

-30Kほどをこさえてガッチャやエヴァを触るも大火傷
かなりやる気がなかったので店移動~

って帰れっって話ですけどね・・・
どうも休日はスロ打ちたいってのが先行してイカンw
長くいればそれだけ負けるのが必然だもんね!!

端の台が熱い(8がつく日なので)というイベに参加
リオパラ(設定5)を触るも、下皿モミモミで
追いきれず負債はついに-60Kに到達!!

しかしツレが16-10-4418というハーレムエースを確保w
譲り受けて初打ち開始wちなみに端台w

途中2000マイくらいまで伸ばすものの
600ハマリをくらい1000マイほど流して終了
最終的に29-18-600(7678)
サクサク200G以内で連チャンしてたときは、
かなり良い夢、見れましたw

本日は-42K~ 

データがないのは実は携帯を落としたんですよ!!
まあ家に着いてから気が付いたんですけどねorz

色んな意味でヘコんだ一日でした!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

ブログ立ち上げ [マイナスな日]

はじめに
現在スロットでこさえた借金、約100万円orz
自身の立ち回りの見直しと日々の収益の確認
スロットで何とか完済を目指すありきたりな日記!!

反省を込めて続けていきたいと思いますw

早速マイナスな日でした(`Д´)ノ

【番長】13-11-128(2462)
343  REG RT解除 投資8K
116  BIG チャンス目 追加1K
 96 ヤメ 
(214マイ)

【青ドン】9-8-142(4658)
366 REG チェリー 投資3K
 82 BIG ナメコ
 44 BIG ナメコ
143 ヤメ
(552マイ)

【番長】25-12-107(5813)
372 ヤメ 投資10K

マイナス13K
最後の番長、本当ムダwww
明日もがんばるぞ!!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ
マイナスな日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。