So-net無料ブログ作成
検索選択

わかっちゃいるけどやめられない [マイナスな日]

本日は休みなので朝から稼動~
目ぼしいイベントもなくスロ専門店が密集している地域へGO

結果から言うと、ヒドイ一日でした
高設定奪取がムリなら帰宅するしかないんですよね
マグレ噴きが望めない今となってはw

特筆すべきデータもないので簡潔に結果だけ・・・

本日の収支-52K('A`)
(スロ-42K パチ-10K)

主な敗因は通常営業だというのにハイリターン
露骨に求めすぎたことw

稼働台数が18台ってどんだけ~

序盤は5号機5台と戯れて-11K

MHに戻って11台擦って-20K
物凄いヒット&アウェイでしたが結局リンかけに献上w
そしてパチにて-9K~

別店舗に移動して4号機特攻

麻雀投資3Kから約2000マイほど瞬殺で出すも
設定5確に踊らされて全ノマレ~
(800ハマリ×2回 双方REG)

別の麻雀(4・5・6)で628ハマリへ移動して
8KでREG追加1Kでヤメ

21:30 がっくし疲れて終了
稼動10.5h 8月収支-25K

う~ん またまたやってしまったorz




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

5号機とパチンコ [プラスな日]

いつもより少し早く18時MH到着~
土日は人いるわいるわで目ぼしい台なしorz

夜からの稼動を考えると5号機では大幅なプラスは見込めない
パチンコは運の要素がでかすぎるし
長いスパンで見るといかがなものかw

試しにパチから稼動してみる

【海物語in沖縄投資5K 回収11K
確変-確変-単発の3連チャン
少し遊んでヤメ ってか15回転/1Kくらいしか回らないw
3円交換の店だろうが(`Д´)ノ

ストレス溜まったのでスロへ移動w
けれどもやっぱり良さげな台なし!!

腰すえて打てるやつじゃないと結果は伴わない
そんな当たり前のことに気づき始めた今日この頃w

リンかけとかシェイクとか青ドンとか
打ちたい衝動を抑えて退店!!

本日は6Kプラス~  
稼動1.5h 8月収支+27K

パチと5号機 どっちがイイんだろ~
スロの方が楽しさは倍だけどねw

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

【青ドン】設定Hデータ [プラスな日]

本日も朝から稼動~
そこそこ設定入れてくるので頑張りたいところw

麻雀物語】0-0-48 116ヤメ 投資1K

【夢夢ワールドDX】0-0-0
 38 BIG シャッタ- 投資2K
  2 BIG 
159 ヤメ
(562マイ)

【ガッチャマン】0-0-0
156 BIG 投資5K
  0 ヤメ
(275マイ)

【青ドン】-6K

【青ドン】0-0-0
 23 BIGドン ナメコ 投資1K
 57 BIGドン ナメコ
 79 BIGドン ナメコ
 17 BIG 
 77 REG 単
 60 BIG 
120 BIG 単 葉月BIG中3連花火キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 23 BIGドン 
 26 REG 単
 22 BIGドン 
128 BIGドン 単 V字花火
260 BIGドン ヒラコ
407 REG 風鈴
 91 REG 単
 88 REG 単
408 BIGドン ナメコ
 33 BIGドン 
144 BIGドン ヒラコ
501 BIGドン ナメコ V字花火
157 BIGドン ナメコ
200 REG 単
617 BIG 
668 BIGドン 
633 BIG 単 またまた3連花火♪
555 REG 単
362 ヤメ
(1413マイ)

B18(ドン13赤5) R7 回転数5756(合成1/230)

まだ19時だったので閉店追いが常套ですがヘタレヤメorz
合成が1/204に近づくかなと思いハマリは覚悟してたけど
終盤の失速で息も絶え絶え、退店!!
序盤は物凄いイキオイでしたけどねw
コイン持ちもよくMAX3000マイくらいは、いってたかな?
他の台のHか6らしきやつは5000マイいってましたw

本日は29Kプラス~♪ 稼動9h 8月収支+21K
まあ、よしとするかw

~本日の一枚~



順押しでwビビリますね
う~ん素敵ヽ(´∀`)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

フル稼働 [プラスな日]

AM10:00からPM22:30までフル稼動
特に熱いイベとかではなく、ヤケクソ気味でw

稼動順に以下収支w

【リンかけ】-5K
【ガッチャマン】0-0-0
 90 IG 投資2K
  0 ヤメ
(293マイ)
2台目0-0-0
284 IG 投資4K
 72 IG
318 REG
434 BIG GT500後GZ100
572 BI
 61 B
IG
468 ヤメ
(651マイ)
1Kキック喰らうwしかも同色青7+2B1Rorz
しかしまあクソ台でした。隣が6でしたもんw

麻雀物語】1-4-453(902)
830 REG 投資13K~
113 ヤメ

【リンかけ】-5K

【青ドン】0-0-112
155 BIG 投資1K 単独
 27 REG 単独
 12 BIG 単独
341 BIG ナメコ
286 BIG ナメコ
198 BIG ヒラコ
 27 BIG 単独
 37 REG 単独
177 REG 単独
244 BIG 単独
475 BIG ナメコ
237 BIG ヒラコ
 70 BIG ナメコ
936 REG 単独
 97 ヤメ
(289マイ)
B10(1/331)R4(1/829)回転数3319 合成(1/237)
936ハマッて萎えて97G間に2回ナメコスルーで切れ気味にヤメ
475ハマリの時に以前打った挙動とは明らかに違うと・・・
追いすぎじゃ~(`Д´)ノやっちまったけど、まだまだ(笑)

【俺の空】16-14-438(4401)
756 ヤメ -12K 
チャン目2回にリプ3連2回もことごとくスルー もう打たない!
店の思惑に見事にハマってるわなw

【必殺仕事人】(パチ)-10K
【海物語in沖縄】+19K♪

時間は既に22:15
スロ島に戻ると青ドンの札台に空きw
やぶれかぶれで特攻すると・・・

【青ドン】9-7-318(3841)
363 BIG 単独
 23 BIG ナメコ
 11 REG 単独
 93 ヤメ
(712マイ)

さんざん打って+5K~ 稼動12.5h
こんだけ長くいりゃ普通に負ける罠w
最後の最後で微プラでよかったw

4号機は危険だねw突っ込んじゃうから♪
グダグダな一日でしたw
稼動12.5h 8月収支-8K


普段は周りを気にして取りませんが2枚ほどw


ゲチェナw


プレミア?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

 [マイナスな日]

本日は20時過ぎにMH到着~
夜からのスロはもうムリかな・・・と思いつつ
徘徊すること20分 おばちゃんが謎のG数でヤメ
速攻でハイエナw

【俺の空】22-14-62(4684)
122 REG 投資4K
140 ヤメ 投資4K

BBRの3連で目押し適当で
俺タイムには入っていなかったので
ニンマリ喰らい付いたけど罠w

青ドンに5Kほど献上し退店~

本当、合成良さげなやつはほとんどないし
かといって打ちたい台もないし・・・orz
なかなか夜からはシンドイなぁ~

本日は-13K~ 稼動1h


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

7月収支 [収支]

本日は仕事が遅く、MH到着22時のため稼動なしw
7月の収支まとめてみました

172Kの勝利~ 実際はブログつける前に-33Kの為
139Kプラ~ 5号機のみになってきたから
慎重に行きたいと思いますw


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

シェイク2推測5・6データ [プラスな日]

今日は近くの極悪店にて10・20・30にあるイベントに参加
0付く日以外はカスだけどイベントは強めw

客付が半端なく触ったことのないスパイダに着席w
友達に教えを乞うも、目押しミスしてRTパンクorz

スパイダーマン
 90 BIG 投資3K
 30 BIG RTパンク~
662 ヤメ 追加4K

【北斗2】データ取り忘れ -7K
BIGを引くも、これまた目押しミスってRTパンク~
チェリー時、早く押しちゃって普通に取れちゃいましたw
出玉、全ノマレ~orz

なかなか空席もなく前日・前々日ヘコミのシェイク2へ

【シェイク2】
115 BIG 投資3K
 36 BIG
 94 REG
 21 REG スイカ
 48 BIG
204 REG
 21 REG スイカ
 19 BIG
449 BIG
113 BIG
 85 BIG
 18 REG
241 REG
129 REG
574 BIG スイカ
 16 REG
848 BIG
  8 BIG
600 ヤメ
(1702マイ)
B10R8回転数3651 ベル322回(1/11.3)

急用があって友達に譲って退店~ 
正直、設定わかりませんねw
数値的には6 ハマリっぷりから5って感じですw
大都ハマリは6でもこんくらいいくのかな?
まあ追いすぎっっていうツッコミはなしの方向でw

本日は+17K~



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

麻雀物語で一撃必殺 [プラスな日]

月末の日曜日に加え、北斗2の新装を明日に控える
危険度イッパイですが19時過ぎMH到着~

いやはや北斗SEに人、集まりすぎw
みなさん鬼の形相でぶん回しでしたヽ(´∀`)
ちょっとやりたかったけどw

店内を徘徊するも、やっぱ回数付いてるのは皆無だねw
そんな中、麻雀物語に空席あり、かなり微妙でしたが
もう、行っとけ!!って感じで着席w

【麻雀物語】22-9-251(5826)前回、天井付近でBIG単orz
554 BIG 投資10K
145 BIG 100過ぎから高確でヒットwBIG中に・・・



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
久々に見たw
  1 BIG
  2 REG
  4 BIG
 35 BIG
 92 REG
 81 REG
307 BIG 140くらいからずっと高確 ガセかと思いきや、いたw
128 REG
119 BIG またBIG中にオッパイ走りw
  3 REG
  5 REG
  2 BIG
 20 REG
 59 BIG
  8 BIG
 65 BIG
128 ヤメ
(3444マイ)
B11R7(B33R16回転数7340)

いやぁヨカッタヨカッタw
終わりよければ全て良しヽ(´∀`)
明日は休みだから朝一稼動~本当気をつけようっと!!

+58K~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

たった一日で・・・【青ドン】設定Hデータ? [マイナスな日]

更新思いっきりサボってしまいましたw
なんてったって7/27のみで-80Kという仕打ちorz

スロの負債としては-30Kという内訳なんですが・・・
なんとまぁ・・・パチンコで乱れ打ちw
【ガッチャマン】-11K【リンかけ】-19K
【パチエヴァ】-20K【仕事人】-10K【海】-10K×2
暴走モード突入してましたw
あんまりパチはやらないので逆に
「スロよりパチの方がいいんじゃね?」みたいな?
5号機時代でもスロの方が断然イイっすヽ(´∀`)
本当イカンなぁこの負けっぷりw


本日7/28の稼動w

麻雀物語】-5K
【俺の空】-15K
4号機だと、なぜか「どうにかなるんじゃね?」的な
暴走モードで投資するクセありw
何年スロやってんだか・・・orz

【青ドン】0-2-182(436)
268 BIG 平氷 投資3K
237 BIG 単独
  3 BIG 単独
522 REG 単独
 50 BIG ナ氷
 44 REG 単独
126 BIG ナ氷
 78 BIG チェリー
  3 REG 単独
 51 BIG ナ氷
100 REG 単独
 93 REG 単独
173 BIG 単独
 10 BIG 単独
 45 BIG 単独
234 BIG 単独
 97 BIG 平氷
454 BIG 単独
226 BIG 単独
330 BIG ナ氷
170 BIG 平氷
245 BIG 単独
127 BIG 単独
106 BIG ナ氷
184 BIG 単独
309 BIG 単独
126 BIG ナ氷
107 REG 単独
 81 REG 単独
 68 REG 単独
 27 REG 単独
 59 BIG 単独
  9 REG 単独
 74 REG 単独
131 REG 単独
480 BIG ナ氷
 50 BIG 単独
556 ヤメ
B25(ドン16赤9) R13(6307)
(3505マイ)
BIG(1/252)REG(1/485)合成(1/165)
花火は出現せずでしたが数値的にはHかな?
まあ高設定だといいですね5号機もw
おなかイッパイでしたw

本日は47Kプラス~
2日間で-33Kなのでマイナスの日に分類
また明日から仕切りなおしだ!!



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

夜からはパチンコか?! [プラスな日]

今日も19時過ぎにMH到着~
まったり5号機もあれなんで4号機つっぱで特攻だw

【カイジ】6-4-386(2079)
1076 BIG 投資25K マジでつっぱだしorz
  44 BIG
  15 BIG
  61 REG
  92 BIG
 147 ヤメ
(1090マイ) アブナイアブナイ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

1台で投資25Kとか番長去りし今はほとんどないので
ものすごい途中から後悔の念にかられてましたが
だいぶ戻ってきたので、ひと安心w
いかんね、こういう立ち回りは・・・。この後もだけどw

【ガッチャマン】-7K
【青ドン】-4K

もう、こんな時間じゃスロはムリ!!
いつもは帰るが、まだ21時なので・・・

【海物語in沖縄】こんな機種名だっけか??
データなど取ってはいませんが、わずか1Kで・・・




サムがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



4連ほどかまして、120回転くらいで単発
時短中に単発当たって、9424発流し~
本日も運勝ちなりw

+12K~






nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:パチンコ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。